04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



4/23インパ記録卵五つ目~豪雨、絶叫、そして帰途に着く~

こんにちは(^^
随分と間が空いてしまったインパレポですが今日で最終回です(苦笑)
ピザパンを食べながらで失礼しますもぐもぐ

さて、アトラクション漬けだった前回
雨だったし震災後だったので閉まっている店もあるかなぁどうかなぁとか考えつつ
クリッターカントリー突入!
んー1

そこの奥にあるショップ。ラケッティのラクーンサルーン
実は私もちょっと前に友人とここに来るまでショップの存在を知らなかったんですけど
そこのクリッターサンデーが1回食べた時から超お気に入りでしてw
んー2
本当すごく美味しいのですよ!
ソフトクリームとかワールドバザール出口付近にあるアイス屋さん除いてなら
このサンデーが個人的に一位です

そして父母が近くにいるようなので合流すべくクリッター出入り口付近の
トルバドールタバンへ、そしてここでもアイス
んー3

黒蜜ソフト~。しかし自分はコーンフレークをアイスに混ぜるのが気に入らない性質なので
やっぱりクリッターサンデーがいいなぁ・・・

そしてここでかなり豪雨になっている雨が弱まるまで待機
~10分後~
雨が弱まらない。待機
~15分後~
まだ弱まらない。待機
~20分後~
どうしよう弱まらない。待機
~30分後~
母「もう行こうぜ!!!」


そしてまぁ多少弱まったかな~くらいの雨の中傘を差してボチボチ移動開始
母の体調や雨のためにこの辺で帰ろっか~というような会話をしていると
また再び雨足がかなり強まります
オムニバスの停留所っぽいところで雨宿り
しかし、なんとここは、四方八方壁がないので雨が入りまくりなのでした
父と妹が傘を広げて防いでくれています。私と母は談笑
その時、突風に吹かれて飛んできた妹の傘が私に直撃(べシャッ←効果音)
妹「かさがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」(傘破損)
私「ぴえぇえっぇぇっぇっぇぇええええ!!!」(濡れた)

そして何とかワールドバザールまで戻ってお土産タイム

んー4

主にお菓子を買い込みました
ちなみに買ったお土産はこちら

んー6

いつものクッキーとマシュマロとドライソーセージです
ドライソーセージはかなり美味しかったです。うまうま

そして今回の雨中のインパは静かに幕を下ろしたのです

今回はかなり短かったけどお時間かけてスミマセンでした;;;
そして読んでくださった方はありがとうございました(^^)


見た方是非パチパチお願いしますっ↓

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

4/23インパ記録卵四つ目~アトラクションループ~

こんにちは(^^
暑い中バテ寸前の自分です。もう夏服キャモーン

さてさて、お昼ご飯を食べたあと我ら姉妹は両親と別れとりあえずMIへ
わー1
スタンバイ15分でした
わー2
ちなみに最後、リズさんに
「一番目に乗っているあなたぁ~・・・ライトはちゃんとしまってね」
私達「!!!!!!???????」
一番目に乗っている←私達
ライトしまってない←妹
は、初めて声を掛けられてしまった・・・

次!
そのままハニハンへ~
わー3
なんと奇跡の5分待ち!!!(゜□゜;;)
絶対この先こんな数字見られないよ・・・

そんで次!
わー4
スモワ入ります!待ち時間なし!
わー5
何回のってもピノキオの人形持ってる子がうまく撮れない・・・;;

ハイ次!
白雪姫行きました。待ち時間なし!私は二度目で妹は初見だったのですが
私「(チラッ)」
妹「(目を閉じている)」

私「目ぇあーけーろーよー!!!!」(ガクガクガクガク)
妹「こーとーわーるー!!!!!!」


そして傷心の妹を連れてお次!
わー6
ホンテ!!!不吉な13分待ちです!ちなみにこれが開園直後のスタンバイ時刻と聞きますが
父はそれよりも早い時間を発見・・・・4分だそうです
ハロウィン時期じゃないとすごく暗くて不気味ですね;;;
ちなみに私達が先頭でして・・・だれ~もいない通路を歩いて
一切笑わないキャストさんに「ようこそ」とか「どうぞこちらへ」とか言われて
ちょっとときめいたり・・・・至福の時でしたなw
ちなみにホンテのキャストさんって確か笑っちゃいけないそうですね?
凄い雰囲気ある・・・(^ω^;)

そして次にこれまた妹初見のピノキオを待ちなしで
ピーターパンを20分待ちで乗りました・・・
この間パレードがあったと思うのですが何分雨だったのでやってたのかは不明(^^;
久々にアトラクション漬けとなりました・・・

見た方是非パチパチお願いしますっ↓

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

4/23インパ記録卵三個目~卵を拾ったら食べ放題で食べまくってやりましょう~

こんにちは(^^
昨日の模試が奇跡の好結果だったのにホクホクの自分ですww
ノー勉だったのn・・(げふんごふん)

さて、前回スーベニアのお菓子を思う存分食べた私達はパレードルート沿いに佇んでいました
さっき・・・確かパレード中止のアナウンスが流れていたはず・・・
でも、今雨は小康状態・・・
なんかデジャヴ・・・この感じ・・・前にも・・・
たー1
キターーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

例えカッパ着ててもこれで来た甲斐があったというものです~!
まぁ贅沢言えば本当は晴れの日に来たかったけどNE☆(←やめれ)
たー2
フロートは大体というかほとんど去年と同じ感じですね
まぁまた後日機会があれば前回のものと比べたりなんか出来たら良いなぁ
たー3

たー4
そしてどうしても下から目線だと怖くなってしまうこのお二人・・・
もうちょっと可愛く撮りたかったんですが(ノ_<。)

そしてこの雨パレを拝んだ後にワールドバザールにいた母と合流して
お昼~!怒涛のお昼~
たー5

たー6
クリスタルパレスで
食べ放題ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!

一年に一度行けるかどうかの超豪勢なご飯!!!!!
父と二人もしくは妹と父と三人できてたら、もしくは雨の日じゃなかったら
絶対に口に出来ないであろう、時間内なら思いっきり食べられるご飯!!!!

しかもこの日のオススメメニューはスモークターキーレッグ!大好物!
取ってくればいくらでも食べられる!!!(←4本完食)

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

・・・取り乱しました。スミマセン;;;;
っていうか食べ放題というかビュッフェっていうんですかね(^^;
スイマセン庶民で(笑笑)

まぁ、おなかが若干痛くなるまで食べたわけですwwwww
続きはまた明日

見た方是非パチパチお願いします↓

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

4/23インパ記録卵二個目~お城でひよこと一緒にお茶会を~

こんにちは(^^
今日中に模試をやらなければいけない自分です
自宅受験ーファイトー(士気低めw)

さてさて、昨日はフィルハーに行ってきたわけですが・・・
次に私と妹のみこちら
すー1
アリスのティーパーティー(待ち時間0)
いつもならホラ・・・「こんなのどこにだってあるしー」とか思ってしまうけれど
雨だし、こんな時じゃないと乗らないし、暇だし
ってことでいざ搭乗
すー2
私「回せ!回すんだ!!」
妹「おおおおおおおおー!!!!!」
私「手を休めるな!回せぇぇぇ!!!!」
妹「(ガクッ)」
私「ちょ!おい!回せぇぇぇぇ!」
妹「おおおおおおおおー!!!!!」

妹はココから先グロッキー状態に陥るハメに・・・

そしてお次~
こちらも新アトラクション
すー3
シンデレラのフェアリーテイル・ホール(約30分待ち)
ここは本当に最近始まったばかりのアトラクションなので雨の中でもそこそこ混んでましたね
ネタバレになるので中の模様は小出しにしちゃいますww
すー4
しかし・・・今までシンデレラ城の中に入る機会なんてなかったわけですから
シンデレラが好きって人もそうでない人も一回は入ってみたいと思いますよね~
私も中に入って大興奮・・・というか、シンデレラ城の中から見るパークに感激!
すー5
今度はもっとじっくり見たいですね(^^)

今日はココからたたみます
記事下の「続きを見る」よりお進み下さい

ココで戻ってしまう方、是非パチパチお願いしますっ↓

続きを読む

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

4/23インパ記録卵一個目~何故か必ず雨になる~

い-1

お久しぶりですこんにちは(^^
感けていたらもう5月(滝汗)そろそろインパ記録の執筆を始めなければ

日にち:4/23(この日から夜間営業再開/←夜までいなかったけどww)
場所:ランド
天気:曇りのち雨のち曇りのち雨のち曇りのち強風豪雨
(風女の私と雨女の・・・が力を発揮した次第です)
目的:イースター(スーベニア!新アトラクション!)
参加者:父、母、私、妹
占い:確認しませんでした
出発時刻:6時くらい
今回は震災後初参戦&母も参戦+雨、人いない←のでアトラクション中心のインパとなりました

今回は雨だし~人いないだろうし~と思っていて、
さらに父も「6時までに出られればいいよ」と仰ったので相当のんびり起きましたね
そして直前になって母の参戦が発覚し、久方ぶりに家族揃ってのインパとなったわけです
しかし、家を出るとき曇り。高速乗ったら雨

父「(心の会話)おい、誰だ、雨女は」
私「(心の会話)恐らく・・・***(個人情報保護のため名前を伏せさせていただきます)ではないかと」
父「(心の会話)なるほど、確かにアイツと行くと雨が多い気が・・・」
私「(心の会話)***(個人情ry)もちょっと・・・前に旅行行った時二日とも雨だったし・・・」
父「(心の会話)***(個ry)は風女だもんな」


そんな感じでランドに到着。すでにかなり雨。
しかし、端のほうのゲートに並んでいたせいもあるのでしょうが
・・・前に10人いるかいないか位しか並んでいません(到着時刻8:45。開園9:00)
マテ!土曜!今日土曜日!!
これは・・・イケる!多分その場にいた家族全員が思ったでしょう

それではゲートが開いてからの行動でもササッと
まずエンポーリアムでチャリティー腕輪を購入。300円です。
この300円はまるまる被災地へ・・・だったかな?まだやってるのかな、超期間限定品だったはず
そして一番にミッキーの家へ、10分待ちでした。
中をゆぅぅぅぅぅぅっくり見て回って楽しかったですよ(^^)これはまたの機会に紹介

そして本当に久々。初見といっても過言ではないこちら
いー2
ミニーの家!
外出しているミニーちゃんのおうちに勝手に上がりこむことが出来る
スリリングなアトラクション
・・・・違うから(^^;
いー3
注:この塗り絵に悪気は有りません

そして願いの井戸にも行ってきましたよ~そして何気なくコインも入れてきました
いー4
ミニー「願い事をするときは、
まず自分の願いが何なのかを決めることも大切よ」

アドバイスでもなんでもない!!!!(゜□゜;)
っていうか確かに何気なくコインは入れたけど・・・なぜ何も願ってないと分かった!!?

続きはたたみます(^^
記事下の「続きを読む」よりお進み下さい


ココで帰ってしまう方
是非パチパチお願いしますっ↓

続きを読む

theme : 東京ディズニーリゾート
genre : 旅行

プロフィール

空涙・クルイ

Author:空涙・クルイ
ディズニーとボカロに愛を注ぐ女子です(^^;
いろいろと間違ってる気もしますが気にしません
無駄にお菓子作りが趣味です(笑)

お気軽にコメントしてください
多分返せます(激殴)

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログに散る桜

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
